≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストリアの田舎~2008年5月~

Z may


オーストリアの田舎の5月。
春ってステキだ。
ポカポカの太陽も、青い空もステキ。

あぁ~、キレイ。

それしか言えないこの景色。

| オーストリア | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Paris エッフェル塔

かなり久しぶりの更新になってしまいました(汗)

「日本に帰る」と書いてから、何回日本に帰った事か(笑)
その間にBabyも産まれ、先日1歳の誕生日も迎えました。。。
月日の経つのは本当に早いものです。。。

・・・と、前置きはこの位にして、
更新出来ないながら気になってたこのブログ。

かなりかなり久しぶりに更新してみようと思います。
これからも頻繁には出来ませんが、
心に残っている風景の写真は確実に増えています。

Paris Eiffel


久しぶりの更新はパリのエッフェル塔。
ステキなパリの街にそびえるエッフェルタワー。
日本の東京タワーも大好きな私ですが、パリのエッフェルタワーもとっても大好きです。
毎時キラキラ輝くのは何回見ても飽きません。。。

写真はエッフェルタワーの前を流れるセーヌ川を渡った所から撮ったもの。
パリの街を一望出来るTricaderoからの眺めもステキです☆

| フランス | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩中なので・・・

更新しようと思ってますが、なかなか出来ない状態が続いてます(汗)
今週からは日本に少しの間行くので、
帰ってきて落ち着くまでは更新できないと思います。。。

メインHPの中の他のページは更新してます。
しばらく、そちらに遊びに来てください☆

日本から戻ってきて、時間が出来たら、こちらもまた徐々に更新します。
よろしくお願いします☆

| お知らせ | 05:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのケシ畑

Kishi pink


ご無沙汰です(汗)
旅行に行って、母と祖母が日本から遊びに来てて、
また旅行に行って、観光連れてって・・・バタバタしてました。

この時期は色んな所でヒマワリ畑がとってもキレイなんだけど、
珍しいのでこっちを先にアップ。

ピンクのケシ畑。 

オーストリアとチェコとの国境近くでみた風景。
母も祖母も感動してました。
赤とか白のケシは良く見るけど、ピンクは初めて☆

ここはあんまり更新できてませんけど、6月7月の旅行、ウィーンの事などメインHPは着々更新中。。。
メインHPもよろしく。

| オーストリア | 23:22 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

広い海、広い空

Blue ocean Blue sky


オーストラリアに行った時、ブリスベンから車で色々移動した。
その時に行った中のひとつ。
ゴールドコースト。

ビーチに出た時、海と空の広さに驚いた。
こんな終わりが見えない広いビーチ、大好き☆
そして、街もある。

いつかこういう所に住みたいな。。。

・・・と、ちょっと思う。


| オーストラリア | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

