| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジーの離島

Fiji island


フィジーに行った時、本島を4~5日かけて1周した後に島に行った。
空港のある島から、前に書いたDavid Placeに行く途中で見た島。
本島を高速フェリーで出てから1時間ちょっとだったと思う。
名前はBeach Comber。
「若い子達が騒ぐ楽しい島」だと聞いた(笑)
家族連れには向いてないけど、ちょっと騒ぎたいならここもいいかも♪

帰りにも見たけど、
白い砂浜と青い海が印象的な島だった。

ここからもう少し進んだ所(本島から離れた所)には
トム・ハンクス主演のキャスト・アウェイが撮影された、
その名も「キャスト・アウェイ島」もあった。

こういうキレイな島が点々とするフィジーの海。
忘れられない船の上での4時間だった。


| フィジー | 04:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フィジーの楽園~David Place~

Fiji

フィジーの本島・ヴィチレブ島から高速フェリーで4時間。
そこにはTAVAWA島がある。
TAVAWA島にあるシンプルなリゾート。
デヴィット・プレイス。

1日3回、決まった時間に食事をするレストランの入口から。
泊まったのは写真の左側のバンガロー。

海と砂浜と花がキレイだった。

| フィジー | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

