| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い海、広い空

Blue ocean Blue sky


オーストラリアに行った時、ブリスベンから車で色々移動した。
その時に行った中のひとつ。
ゴールドコースト。

ビーチに出た時、海と空の広さに驚いた。
こんな終わりが見えない広いビーチ、大好き☆
そして、街もある。

いつかこういう所に住みたいな。。。

・・・と、ちょっと思う。



| オーストラリア | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フレーザー島の夕日

Sunset beach



オーストラリア
ブリスベンの北、約200Kmの所にある島「フレーザー島(Fraser Island)
オーストラリアの世界遺産にもなっている島。
許可を取った4WDしか入れない島。
自然が残り、野生のディンゴもいる島。

ライセンスのある4WDをレンタルし、フェリーで島に入る。

舗装されてない道路や、潮が引いている間の砂浜を走る。
一日、走った後ホテルに着いて、ビーチに出る。

波で濡れた砂浜が、空と同じ色になる。
何もない、誰もいない、自然のビーチ。

| オーストラリア | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

