| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩中なので・・・

更新しようと思ってますが、なかなか出来ない状態が続いてます(汗)
今週からは日本に少しの間行くので、
帰ってきて落ち着くまでは更新できないと思います。。。

メインHPの中の他のページは更新してます。
しばらく、そちらに遊びに来てください☆

日本から戻ってきて、時間が出来たら、こちらもまた徐々に更新します。
よろしくお願いします☆

| お知らせ | 05:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきます。

ウィーン時間で12日から14日まで南仏行ってきます。
3月から言い続けてた念願の海。
久々の一人旅、短い日程だけどしっかり楽しんで来たいと思います♪

またここに載せられる写真が撮れるといいなぁー☆

留守の間に来てくれた方、
メインHPにも遊びに行ってくれると嬉しいです。

ウィーン・オーストリアの事を中心に旅の写真もたくさん!
写真日記もあります。


| お知らせ | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

