| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストリアの田舎~2008年5月~

Z may


オーストリアの田舎の5月。
春ってステキだ。
ポカポカの太陽も、青い空もステキ。

あぁ~、キレイ。

それしか言えないこの景色。

| オーストリア | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのケシ畑

Kishi pink


ご無沙汰です(汗)
旅行に行って、母と祖母が日本から遊びに来てて、
また旅行に行って、観光連れてって・・・バタバタしてました。

この時期は色んな所でヒマワリ畑がとってもキレイなんだけど、
珍しいのでこっちを先にアップ。

ピンクのケシ畑。 

オーストリアとチェコとの国境近くでみた風景。
母も祖母も感動してました。
赤とか白のケシは良く見るけど、ピンクは初めて☆

ここはあんまり更新できてませんけど、6月7月の旅行、ウィーンの事などメインHPは着々更新中。。。
メインHPもよろしく。

| オーストリア | 23:22 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オーストリアの田舎の菜の花畑

Nanohana


長かった冬が終わり、いきなり夏みたいな5月。
オーストリアの田舎の方を走っていると、
黄色いジュウタンがたくさん見える。

菜の花畑。

菜種油を作る為に栽培されてる。

この時期のドライブは楽しい。
緑の畑もいいけど、黄色の畑はもっといい。

| オーストリア | 01:52 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めて歩いたオーストリア・ウィーン

Kohlmarkt


2004年3月。
初めて私はオーストリア・ウィーンに来た。
ダンナ様の・・・当時は彼だったけど・・・
ダンナ様が生まれて育って、生活してた所。

日本からは飛行機で12時間離れてる国、オーストリア
その国の首都、ウィーンで生まれ育ったダンナ様と
日本で生まれ育った私が、こうやって一緒に歩いてる。

初めて来たウィーンの街を
ダンナ様と夜一緒に歩きながらそんな事を思ったのを覚えてる。

「誰かの歴史がある街」

そんな思いでどこかの街を見たことはなかった。

初めてこの景色を見てから約2年。
今でもこの場所から見るKohlmarktの景色は好きだ。

| オーストリア | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

