PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚旅行で行ったモルディブ

Embudu


新婚旅行で行ったモルディブ

海と島が大好きな私は、ずっと前から行きたかった所の1つ。
ダンナ様も海や島が好きなので新婚旅行に行く事に決めて、
オーストリアが寒くなるのを待って、10月に行ったモルディブ。

この島は南マーレ環礁にあるEmbuduという島。
国際空港のある島から船で1時間位。
珊瑚を壊さないように、珊瑚の外側に作ってある船着場から島を見た所。
この島は歩いたら10分くらい。
その島の周りをグルッと囲むハウスリーフを見ながら
シュノーケリングで3回に分けて1周した。

すごく素朴な島だったけど、ハウスリーフがキレイだった島。
海もとってもキレイだった。

たくさんの椰子の木と、白い砂浜。
でも、キレイな島をキープするのに
毎日何回も掃除してる人がいるのも忘れちゃいけない。

そして、1年のうち11ヶ月この島で働いて、
1ヶ月だけ家族の元に帰れるモルディブのリゾートで働く人の
ちょっと悲しい顔も忘れない。。。
スポンサーサイト

| モルディブ | 05:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

思い出の場所~そしてお二人が大好きな海に島~
ここはとっても綺麗な島ですね?
珊瑚を傷めないようにと気づかい、そして
何時も綺麗にこの島をキープする心がけは
素敵な事ですよね。
素敵な思い出になりましたね?^^

| Aloha | 2006/05/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

ハイ、とってもステキな島でした。
去り際に見たこの風景、特にキレイで印象に残ってます。
ホント、ステキな思い出になりました。
やっぱり海が好きデス。

| Ai | 2006/05/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viennacafe.blog44.fc2.com/tb.php/15-46dfe7a3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

