PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツで一番高い山の頂上

Germany highest mountain


去年、ドイツで一番高い山に登った。
Zugspitze・2964m。

登ったと言っても歩いて登ったわけじゃなく、ケーブルカーで。
オーストリア人のダンナ様は「ケーブルカーで登るなんて」と言ってましたが・・・
無理です、歩いて登るのは(笑)

このケーブルカーの案内は日本語でも書いてありましたが、字が踊ってました(笑)

ドイツで一番高い山の頂上は寒かった。
キレイだったけど、やっぱり寒かった。
そして、実感。
私はやっぱり海が好き(笑)

でも、ちょっとドイツを制覇した気分(笑)

スポンサーサイト

| ドイツ | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっと~寒そう~笑
私もやっぱ今の生活、海!が良いですね~^^
でもこうして写真で見る限りとっても
空気も良くて綺麗な眺めだったんでしょうね?

| Aloha | 2006/06/10 05:07 | URL | ≫ EDIT

寒いですよー(泣)
山より絶対、海ですっ!
キレイなのはキレイなんですけどねー。
どぉーも魅力を感じません。。。
同じ寒さでも海なら許せる(笑)
こんな私ですが、海が遠いので・・・
どぉーしても海より山に連れて行かれる確率が高いです(泣)

| Ai | 2006/06/11 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viennacafe.blog44.fc2.com/tb.php/24-565b28f4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

