PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日にお友達の結婚式

Caserta


しばらく更新してませんでした。
南仏に行ってから、イタリアに行ってました。

私たちの初めての結婚記念日の日。
お友達の結婚式があったのです。
写真は結婚式のあった教会。

彼女は私がウィーンに来て、ドイツ語の学校で会ったイタリア人。
彼女の彼もオーストリア人でした。
そして、私たちの結婚式から1年後、ここで結婚したのです。

この教会は彼女の実家から見える教会。
中に入って、新郎新婦を待つ間、色々なことを考えてました。
ウィーンでの生活、彼女たちの歩んできた道、
去年のこの日、ウィーンで結婚した私たちのこの1年・・・。

とってもステキな結婚式。
そして、とてもステキな結婚記念日になりました。

今回はちょっと特別にこの教会をアップ。
南仏ニース・モナコ・イタリアでも
キレイな風景をたくさん見てきたので、これから徐々にアップします。
スポンサーサイト

| イタリア | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~旅は楽しかった様ですね。
Aiサンとご主人の結婚記念日にお友達の
結婚式、何かとっても素敵ですね~
良い思いでがまた一つ増えたようですね。
結婚記念日おめでとう御座います。^^

| Aloha | 2006/07/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

Alohaさん。
ありがとうございます。
偶然に結婚式と私達の記念日が重なって。
ステキな日でした。

| Ai | 2006/07/07 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viennacafe.blog44.fc2.com/tb.php/26-04e17d9b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

