PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて歩いたオーストリア・ウィーン

Kohlmarkt


2004年3月。
初めて私はオーストリア・ウィーンに来た。
ダンナ様の・・・当時は彼だったけど・・・
ダンナ様が生まれて育って、生活してた所。

日本からは飛行機で12時間離れてる国、オーストリア
その国の首都、ウィーンで生まれ育ったダンナ様と
日本で生まれ育った私が、こうやって一緒に歩いてる。

初めて来たウィーンの街を
ダンナ様と夜一緒に歩きながらそんな事を思ったのを覚えてる。

「誰かの歴史がある街」

そんな思いでどこかの街を見たことはなかった。

初めてこの景色を見てから約2年。
今でもこの場所から見るKohlmarktの景色は好きだ。
スポンサーサイト

| オーストリア | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Aiさん、こんばんは~。
こちらの方にもコメント残します。
自分のブログにオーストリアなのにオーストラリアと
うってしまいました。良く間違えてしまうんですよ。笑
リンクの方どうもありがとう御座います。
私もリンクさせてもらいます、これからも宜しく~
とっても素敵な場所を旦那さんと歩くなんて
何か良いですよね~^^

| Aloha | 2006/04/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

Alohaさん。
ありがとうございます♪
オーストリアとオーストリア、ややこしいですよね(笑)
私もオーストリアって打つのに慣れてしまって、
オーストリアなのに、オーストリアって
打っちゃうとき、ありますもん(笑)
リンクまでしていただいちゃってありがとうございます♪
よろしくお願いします☆

| Ai | 2006/04/19 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viennacafe.blog44.fc2.com/tb.php/8-92e85855

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

