PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての一人旅

LA Beach

「知ってる人が誰も居ない所で、自分1人で何が出来るか」

そんな事を思って、1人で行く事にしたのはロサンゼルス。
今考えると笑っちゃうくらいの英語力しかなくて、
でも、ミョーに「なんとかなるっ!」っていう自信があって(笑)

空港にお迎えに来てたのはリムジン(爆)
なんでだか未だに分かんないけど、
大きな黒塗りのリムジンを独り占めして、
ホームスティ先の家まで行く途中に運転手さんが寄ってくれたビーチ。

すっごく大きかったな、ここのビーチ。
果てしなかった。
ロスの前はハワイやグアムしか行った事なかったし。
どこまでもどこまでも続いて、見えなくなるビーチ。
やっぱり私は海が好きだ☆
スポンサーサイト

| アメリカ | 23:40 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

すご~い!(尊敬の眼差し。。。^^
私の一人旅って言ったら隣の島(マウイとかハワイ島とか
ぐらいなので、一人旅を気楽に、何とかなるだろう~と言うマインドに尊敬します。
英語が出来る(昔と比べたら・笑)今でさえ、考えるかも。。。
でも、隣の島とかに行く理由は写真を撮りになんですけど
一人の方が相手に悪いって思わずに気楽に時間をかけて
撮る事が出来るので、結構好きかも。
LAの海、私も行きました。私が最初に行った時は
何て汚い海?って思ったのですが、海を見れるだけでも
気持ちが安らぎましたけどね~

| Aloha | 2006/04/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

Alohaさん。
いいですねーーー、気軽に1人で行けるところの場所が違う。
遠いいわぁーーー、こっちから。
地中海の島も良さそうですけど、なんか足りなそう・・・なイメージ(笑)

LAの海、感動し過ぎて汚いなんて気づきませんでした(笑)
海を見れば安らぐのって私もそうです。
だから、今がちょっとツライ(苦笑)
また行きたいデス。。。

| Ai | 2006/04/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

私の初海外はここロサンゼルス。
懐かしい気持ちでこの海の写真を拝見しました。
何もかもがはじめてだった。
知らない世界に一人で入る。若かったから怖くなかった。
自分を信じる。一人ってそういうことですよね。
海っていいですよね。大きな気持ちにしてくれる。

| nana | 2006/04/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

Nanaさんの初海外、ロスだったんですねー☆
私も初めての一人旅だったので、思い出深いんです。
ホント、今考えたら行けないかもーーー(笑)
あんな英語力で、良く行ったわ。
でも、得たものは多かったです☆
いい思い出です。
海っていいですよね。

| Ai | 2006/04/28 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://viennacafe.blog44.fc2.com/tb.php/9-737cd31f

TRACKBACK

初めての一人旅で行ったLA

「知ってる人が誰もいない所で、1人で何が出来るのか?」・・・そんな事を思って、色々考えたくて、1人で行った場所。今考えたら笑っちゃうくらいの英語しか話せなかったけど、「なんとかなる♪」っていう自信だけはあったし、実際なんとかなった(笑)2週間の予定で行っ

| Viennese Life & Extra ~ウィーン生活~ | 2006/05/04 05:07 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

