≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日にお友達の結婚式

Caserta


しばらく更新してませんでした。
南仏に行ってから、イタリアに行ってました。

私たちの初めての結婚記念日の日。
お友達の結婚式があったのです。
写真は結婚式のあった教会。

彼女は私がウィーンに来て、ドイツ語の学校で会ったイタリア人。
彼女の彼もオーストリア人でした。
そして、私たちの結婚式から1年後、ここで結婚したのです。

この教会は彼女の実家から見える教会。
中に入って、新郎新婦を待つ間、色々なことを考えてました。
ウィーンでの生活、彼女たちの歩んできた道、
去年のこの日、ウィーンで結婚した私たちのこの1年・・・。

とってもステキな結婚式。
そして、とてもステキな結婚記念日になりました。

今回はちょっと特別にこの教会をアップ。
南仏ニース・モナコ・イタリアでも
キレイな風景をたくさん見てきたので、これから徐々にアップします。

| イタリア | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきます。

ウィーン時間で12日から14日まで南仏行ってきます。
3月から言い続けてた念願の海。
久々の一人旅、短い日程だけどしっかり楽しんで来たいと思います♪

またここに載せられる写真が撮れるといいなぁー☆

留守の間に来てくれた方、
メインHPにも遊びに行ってくれると嬉しいです。

ウィーン・オーストリアの事を中心に旅の写真もたくさん!
写真日記もあります。


| お知らせ | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツで一番高い山の頂上

Germany highest mountain


去年、ドイツで一番高い山に登った。
Zugspitze・2964m。

登ったと言っても歩いて登ったわけじゃなく、ケーブルカーで。
オーストリア人のダンナ様は「ケーブルカーで登るなんて」と言ってましたが・・・
無理です、歩いて登るのは(笑)

このケーブルカーの案内は日本語でも書いてありましたが、字が踊ってました(笑)

ドイツで一番高い山の頂上は寒かった。
キレイだったけど、やっぱり寒かった。
そして、実感。
私はやっぱり海が好き(笑)

でも、ちょっとドイツを制覇した気分(笑)

| ドイツ | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

モルディブのリゾート~Angaga~

Angaga


新婚旅行で行ったモルディブ。
2週目に泊まったリゾート「Angaga」

サイズは違うけど、このブログのトップの画像もこの写真。
カットして使ったので、こっちがオリジナルの絵。
水上飛行機で島の船着場から撮った写真。
色んな青と色んな緑の間に白い砂浜。

キレイ!ステキ!・・・と今では言えるけど、
実際ここに立つと言葉はいらない。出てこない。
写真を見ても癒される。
そんなパワーが海にはあると思う。

| モルディブ | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の村の少女

Camel girl


エジプトに旅行に行った時に、滞在したのはビーチ沿いのホテル。
でも、エジプトまで行ったら、やっぱり砂漠も見たい☆
・・・ということで行ったジープサファリ。

4輪駆動のジープに揺られ、約1時間半。
砂漠の中にある村。
(この村は、ホントに人が生活してるのか、実はちょっと疑問なんだけど・・・)

そこでラクダに乗れる。
そのラクダに引く紐を持ってた女の子。
乾いた土地に立つ、カラフルな洋服を着た女の子。
でも、大きくなると頭の先から足までの黒い布をかぶらないといけない。

ただ「カワイイ」・・・では終われない写真。

| エジプト | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

